【【#223 こんなシンクロ体験ありますか?】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#223 こんなシンクロ体験ありますか?】
    大橋雄也
    【#223 こんなシンクロ体験ありますか?】


    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!


    お昼ご飯を食べてゴロゴロしていると、

    うちのワンがこちらを見ていた。

    出して欲しいんだなーと、ケージから出して一緒に遊んでました。


    あ、今回はかくれんぼじゃなくて、

    おもちゃを投げてとってくるやつです。

    僕がおもちゃを手に取ると



    早く投げてよーーーー!



    と言わんばかりの顔。

    すると、




    お手洗いに行きたくなりました。





    1人で遊んでてもらいトイレに行きました。



    用を足し、トイレットペーパーを手に取ろうとすると




    ない!!!!!



    はーじまったよ。
    もうウォシュレットしてるのよ。



    もう諦めはしてましたが、
    ちょっとやってみたいことが。

    奇跡が起こるかもしれない、
    動画を構えて



    『◯◯(わんちゃんの名前)ーーーー!!!!
    トイレットペーパーとってーー!』



    すると、


    『くぅーーんくぅーーん、ワン!ワン!』

    めちゃくちゃ鳴いてる。

    飼い主の危機的状況を理解してるのか!?!?


    ただ、もちろんトイレットペーパーなんてもってくる奇跡中の奇跡は起こらず、
    自身で取りに行きました。


    そして、ケージを見ると。




    うんちしとる。




    さっきの鳴き声は用を足したっていうお知らせだったのね。



    2人してトイレできたアピールをする、
    男性27歳と、生後8ヶ月でした。



    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧