【【#219 離れたセラピストとの関係性。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#219 離れたセラピストとの関係性。】
    大橋雄也
    【#219 離れたセラピストとの関係性。】



    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!


    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。

    --------------------------------------------

    雄也くん初めまして♡
    私のどーにも出来ない気持ちを
    少しでも軽くして下さい!
    宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    私には1年半以上リピートしている
    好きピさんが居ます!
    好きピさんとは距離が有る為
    出張の時に会って貰うか
    私が新幹線で会いに行く感じになるので
    頑張って月1位しか会えません(Т^Т)

    他の方の利用の仕方に口出しする気は
    有りませんが
    なかなか会えないので
    どーしても口コミで頻繁にお泊まりをしている方や会って居る方の内容に敏感になり
    一喜一憂してしまいます。
    文章に特徴が有り頻繁に口コミを書く方だと
    そろそろ口コミ書くかな〜とか
    余計な事を考えてしまい
    自分自身に疲れてしまいます(> <。)
    離れているから頻繁に会えない!
    お泊まりも気軽に出来ない!
    でも、これってどーにも出来ない事!
    全部分かっているのですが私だって!と
    訳の分からない対抗心が湧いてきて
    コース時間に無理をしてしまう事も。
    最近では、お泊まりしたい気持ちは
    対抗心からでは無いのか?と思え
    お泊まり打診をやめています。
    純粋な気持ちで会いたくて会っているのに
    もっと自分軸で楽しみたいのに…
    口コミなんか気にしたくないのに…
    なかなか出来ません!
    もっと会う前も会った後も楽しい気持ちで
    居たいです!
    何かアドバイス頂けたら嬉しいです!

    --------------------------------------------

    ありがとうございます!
    1番の悩みは、
    『なかなか会えないので
    どーしても口コミで頻繁にお泊まりをしている方や会って居る方の内容に敏感になり
    一喜一憂してしまいます。』
    ここですよね。

    離れたセラピストが好きピになってしまった。
    離れていれば離れているほど相手が何をしているかが凄く気になるし、特に相手を取り巻く環境までもが気になる。
    これはもう好きでいる限りずっと気になりますよ。
    おそらく嫌いにならない限り、どうすることもできないです。

    女風ではSNS(X)が代表ツールとなっており、常に第三者の状況や心情が目に見える界隈になっていますが、本来は『セラピストと貴女2人だけに与えられた時間である』世界です。
    他者の心情や予約状況を知る必要は全くないです。
    しかし、『2人だけ』という点から他者との関わりを知りたくなってしまうのも無理ありません。

    貴女にとっての女風の捉え方は分かりませんが、決して安くない女風は一つの何らかのご褒美であり一つの娯楽でもあると思います。
    会えない期間、
    『次は何しようかな』
    『次はどこ行こうかな』
    など、次会える時を楽しみに過ごせないのであればピリオドを打つのも手だと思います。

    会えない期間があればあるほど色々なことを考えて、したいことも競争心?と思い込みできなくなる。
    本当に今が楽しいですか?
    会ってから次会うまでの1ヶ月間耐えに耐えて、その耐えた分の楽しさや気持ちよさ、ドキドキを感じることができてますか?
    その耐えた先に最高の時間が待っているのであれば良いですがそれよりも今は辛さが勝っているのではないでしょうか。

    悩む方もいれば仮に距離があっても平和に利用する方もいます。
    会えない期間楽しみが継続できるよう、会った後も前も楽しさやドキドキ、ワクワクが続く環境を提供してくれるセラピストもいます。

    平和な関係性を保つことができるお店やセラピストはたくさんあるので一度視野を広げてみると素敵な出会いがもしかしたらあるかもしれないです。

    素敵な出会いが始まった途端、これまで悩んでいたことが嘘みたいに払拭され、最高に楽しい女風利用になると思います。

    今のもやもやがなくなったことを想像するだけでワクワクドキドキしてきませんか……!

    すぐ離れる必要はさらさらありません。
    視野を広げてみてみるだけでいいと思いますよ!

    貴女の素敵な女風ライフになることを心より願っています。


    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧