【【#217 どうして今を頑張るの?】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#217 どうして今を頑張るの?】
    大橋雄也
    【#217 どうして今を頑張るの?】



    こんばんは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!


    『どうして今を頑張るのか。』

    僕が一番最初に人生の分岐点になったのは、

    【大学受験期】です。

    現役落ちて、浪人して一日15時間くらい勉強して一つのことに注力して、人生で一番頑張ったといっても過言じゃないです。

    当時の努力によって、今があります。

    大学受験を頑張ったから、自分の好きな分野を研究でき、
    大学院に入ったから、いろんな経験ができて論文を書くことができ、
    いろんな経験をしたからそれなりの会社に入れて。

    その時その時が常に自分の人生の分岐点となっていると思います。

    極端な話、頑張ろうとしなくて良いです。
    その時その時を楽しめば、気づいたら何かしら頑張ってます!

    多くの人に楽しんでもらいたい!
    多くの人の活力になる!
    多くの人に気持ちよくなってもらいたい!
    そう思って仕事をしてたら
    気づいたら、食事制限や見た目に気を遣ったり、常に『お会いする人のため』と思えてます。


    今の楽しさ、頑張りが、将来創ってくれています。


    では!
    名前の由来ともなった、
    大学院の後輩ちゃんと一年ぶりに飲みに行ってきます!!

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧