【【#214 楽しんでもらいたい精神は父から。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#214 楽しんでもらいたい精神は父から。】
    大橋雄也
    【#214 楽しんでもらいたい精神は父から。】

    【#214 楽しんでもらいたい精神は父から。】

    おはようございます!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!

    昨日、ポストしたことについて少し書こうかな!
    そのポストの最後に、

    「女性が楽しいと思えることで、自分がその方にしてあげたいことの100%をやる」

    と述べましたが、
    昔から大好きでした。

    実はこの考えの元は父からです。
    もちろん相手は女性ではなく僕たち子供、母へでしたが。
    直接教わったわけではなく『感じ』ました。


    父は昔からサプライズや何かイベントをするのが好きで、そのためなら1ヶ月とか準備に費やしてました。

    家の中でやる家族だけのイベントです。

    宝探しや、ゲームなど。
    宝探しもあり得ないくらい考え込まれてて、ただ探すだけじゃないんです。

    僕たちが楽しいと感じる最大限のことを、パソコンやアプリを駆使して、僕たちが寝てから作成し、準備して楽しませてくれました。

    どんなに時間がかかっても『最高の笑顔』で費用対効果なんてどうでもよくなります。
    きっと父もそうだったんじゃないかなと。

    その人のことを考えながら必死に色々やっている時の気持ちよさは格別です。


    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧