【【#209 触ってもいい?吸ってもいい?】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#209 触ってもいい?吸ってもいい?】
    大橋雄也
    【#209 触ってもいい?吸ってもいい?】


    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!


    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。

    --------------------------------------------

    こんなセラピストさんってどう思いますか?
    会っている時に、たまにスマホを
    さわったり非喫煙者のユーザーの前でタバコを吸ったり・・・ちょっと残念な気持ちになります。
    (断りがあれば問題ないのに…・)
    優しく悪い人ではなく基本
    楽しませてくれます。
    リピートしてたけど今後どうするか悩みます。
    離れても所詮たくさんいる中の一人。
    黙って離れるかV話し合うかどっちがいいと思いますか?

    --------------------------------------------

    一緒にいる時間におけるスマホ操作……
    僕もデビューしたての頃、一度怒られた経験があります……笑
    今ではその教えに感謝しています。

    結論から言うと、スマホ操作を許す許さないはユーザーさんに一任されます。 

    でも、2〜3時間という短い時間でスマホいじるのは良くないかなと。ただですら時間がないのにスマホを触るのはどうかと思います。

    例えば、お泊まり等の長い時間の場合、写メ日記等の発信はしていいよとか、2人で決めたらいいと思います。

    そして、触るにしても前提として、
    スマホで何をしているのか、ちゃんと相手に伝える必要があると思います。
    お仕事でも例えばプライベートにおける連絡が必要の場合があります。

    『写メ日記書くね!』

    『お店からの連絡返すね!』

    『ちょっと◯◯について調べことするね!』


    とか。
    ただ、やはり一緒にいるのに他の人とのDMは論外でしょう。
    不快な思いをさせないためにもしっかり伝えることはした方がいいかなと。

    喫煙も同様かと思います。
    何度もお会いしている方で吸うことを知っている方ならまだしも、初対面で断りないのはありえないかと。
    家庭の関係で、服に匂いがつくのを気にする方もいます。
    お会いしている時間は僕たちセラピストの時間ではなく、貴女だけの時間です。

    出会えたのも何らかのご縁です。
    そのご縁を大切に、
    一度素直に伝えてみたら良いと思います。

    それでダメなら
    そういうご縁だったということです。



    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧