【【#208 2つの関係性。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#208 2つの関係性。】
    大橋雄也
    【#208 2つの関係性。】



    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!


    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。

    --------------------------------------------

    博識なゆーやさんに質問です。 声変わりの時期と精通の時期は比例すると言う
    噂を聞きましたが、本当でしょうか?
    ゆーやさんは比例しましたか?

    --------------------------------------------

    ありがとうございます。

    精通博士ゆーやです。



    精通博士はやばすぎ!?!?笑笑



    声変わりと精通は関係してると思います。
    思春期に入ると男性ホルモン(特にテストステロン)の分泌が増えることで、声帯が厚くなり、声が低くなります。

    精通もテストステロンの増加によって引き起こされるので関係性は高いと思います。


    ここで精通の話を。


    結論から言うと僕はテストステロンが増加していないにも関わらず出しました。
    小学生のとき、保健室にあった性のカラー漫画があり、そこでマスターベーションの話が。

    〜漫画〜
    風呂場にて

    弟『さ、今日も入念に洗うぞー』
    弟『ん?なんか気持ちいい』
    クネクネクネ(書かれていた音)
    弟『なんか出そう……うっ』

    ガラッ!!!!(兄、風呂場に登場)

    ざぶーん!(弟、即入水)

    兄『あははは!そんなことがあったから焦って浴槽にはいったのかぁ!マスターベーションは恥ずかしいことではないぞ〜!』


    発射に対して、大変興味を持ちました。



    クネクネ?????


    クネクネで出るんか?



    クネクネが重要なキーワードだと思った大橋少年はたくさんクネクネしてみましたが、何も気持ちよくなかったです。
    それでここでは書けませんが色々な変態行為を一人でしてみましたがどうしても出す方法がわからず、

    次に、せっくすの原理を調べました。


    出し入れ。
    それを再現すれば……!?



    それで実に2ヶ月研究を重ねた大橋少年は、月曜日の22時ごろ、2段ベッドの上で……。
    なぜテストステロンが増加していなかったか。


    スポイト一滴分しか出なかったから少し早かったのかと思ってます。



    ちなみに声変わりはその一年後です。笑


    そして、声変わり直後より今の方が断然声高いです。




    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧