【【#207 今日で始めて1年。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#207 今日で始めて1年。】
    大橋雄也
    【#207 今日で始めて1年。】



    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!


    今日で1年。


    セラピストは来月で1年だしなぁ……





    今日でXを始めて1年

    だそうです。



    学生時代全く発信せずただ見てしかいなかったXをこの年になって発信してお仕事をするなんて思ってもいなかったですね笑

    きっとCATの新人さんも同じことを感じているはずです。


    僕は12年ぶりにXのIDを作って、Xの機能を調べながら探り探りやっていたのを覚えています。
    そして、Xを始める前、 セラピストを始める前までスマートフォンの1日の利用時間が平均3時間程度であったものが、今では1日平均約7時間です。(スクリーンタイム参照)

    1日4時間増えるって相当ですよね笑

    利用時間のうち、Xは2〜3時間ほどです。
    ちなみに、写メ日記を書いている時間は1日1時間半ほどでした。


    ん?本業してる?



    本業、睡眠以外の時間はすべて女風でしょ。



    これだけ真剣に発信をできているのは見てくれていいねを押してくれたり、面白かった、元気になった、楽しいなどと伝えてくださるおかげです。

    本当に感謝してます。


    来月、例のとあるキャンペーンを行いますので本日の公開するポストをぜひ見てくださいね!(*^^*)


    さ!
    たくさんいただいている質問箱をどんどん回答していきますね!!!


    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧