【【#207 出さなきゃいけない。。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#207 出さなきゃいけない。。】
    大橋雄也
    【#207 出さなきゃいけない。。】



    おはようございます!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!

    ここ数日出張のため、発信やDMが遅れてしまっています。m(_ _)m

    小学生の時の性の捉え方の間違いについて話します。

    小6の時とある家庭教師系のエロアニメにハマっておりました。

    まぁ、主人公の男の子が夏休み中ということもあり、両親がその子をおいて旅行に行きます。
    その間に家庭教師を数名呼んで子供を見てもらうという感じです。
    定番ですな。笑

    そのえっちな家庭教師のお姉さんが放った言葉。

    『あらー、また勃ってる。勃ったら出したいっていう証拠だよ?出してあげなきゃだめ♡』


    へーーー!!!
    出さないとダメなんだ!?!?!?


    と魔に受けた僕は、


    勃ったら出さないとダメなんだという間違えた性教育をエロアニメから受けたわけです。


    当時、テレビドラマで『只野仁 特命係長』がやっていてかなりえっちなんですよね。
    それで毎週勃っていて、毎週お腹痛くなる程でトイレ行っては……♡


    ディーラーに行って車の商談の時、なぜか車を見て勃って、ディーラーのトイレで……♡
    そのトイレを詰まらせて逃げました。


    今思えば何してんだか……


    ちなみに今はそんなことしないですし、勃ったら出さないとなんてことはないです。。


    朝はこれくらいのしょうもない下ネタで目を覚ましてお盆休み満喫しましょー!


    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧