【【#205 自分の活力源。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#205 自分の活力源。】
    大橋雄也
    【#205 自分の活力源。】

    おはようございます!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!


    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。

    --------------------------------------------

    豆ピ・・・もともとマメピな大橋さん1日に何通もDM 返して毎日予約入ってて兼業で多忙な日々を過ごされていると思いますが、その体力は尋常じゃないと思いました。体力が回復するような何か物でも事でもオススメ等ありますか?

    --------------------------------------------

    先日、勝利さんにも体力がやばいと言われました笑
    マメといっても最近は以前に比べて格段にDM数は減りました……
    僕の性格上、時間があるのに何もしてないと不安になるので多忙で常に頭を使えているのは有り難いです。YouTube見たり、Netflixなどを見たりする脳停止時間は寝る直前の30分くらいで良くて他は常に動いていたいなと。
    でも体力は無限かと言われればもちろんNOです。笑


    体力の回復薬は……

    お会いしてくださった方々が笑顔でさよならできたら女風のお仕事なんて疲れませんよ!
    それが自分にとって最高の癒しであり笑顔のために頑張る。
    ただそれだけです。

    女風の利用がご褒美の方も多くいらっしゃると思います。
    そう考えた時に、重要な使命が自分に課されているということを実感します。

    褒められ与えられ成長していく典型的な、
    ホメラニアンです。ワンッ


    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧