【【#204 匂いが気になる。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#204 匂いが気になる。】
    大橋雄也
    【#204 匂いが気になる。】


    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!


    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。

    --------------------------------------------

    今、Xではスメルハラスメントが話題のようですが、匂い(体臭やアソコの匂いなど)って一人ひとりやっぱり違うのもですか?
    ちょっと気になったので聞いてみました!

    --------------------------------------------

    一瞬スルメハラスメントに見えて、壮絶なハラスメントが見えた大橋です。こんにちは。

    女性の皆さんはお会いする前に気を遣ってくださっているのか、全く嫌な匂いしないですし、したことはないと言っても過言ではありません。
    例えば、トリートメントの匂いやヘアオイル、柔軟剤の匂いはもちろん人それぞれ違います。
    でも、体臭とかは見事に感じたことはないですね。
    綺麗事ではなく本当に。

    この夏の暑い、汗のかきやすい季節でも!!

    アソコに関しても嫌な顔せず喜んで舐められるくらい匂いしないですね…

    僕は自分以外の匂いが敏感なので本当に匂いしないんだと思います。


    ただ、もし、アソコの匂いが性病の可能性がありそうな匂いの場合はお互いのためにお伝えしようと思っています。




    気になる方はお話しとかする前に、
    すぐお風呂入りましょっ!!
    遠慮なく『お風呂ぉ!!!』と言ってくれれば
    『Let’s take a bath!!!!』

    と答えて手を取ります!

    この暑さは汗かくの当たり前ですからね……
    僕も匂いが気になる時があればお風呂はいろって誘うと思います。

    だから匂いは気にしないで来てくださいね♡
    なんならそういう人間味ある匂いも好きなので。

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧