【【#200 自己肯定感が低い。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#200 自己肯定感が低い。】
    大橋雄也
    【#200 自己肯定感が低い。】

    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!


    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。

    --------------------------------------------

    私はめちゃくちゃ自己肯定感が低いのですが、どうやったら上がりますか?

    --------------------------------------------


    自己肯定感を上げること。

    それは『感謝されること』が一番です。

    自己肯定感が下がるのは、見た目に自信がない、仕事ができないなど他人が求めてくれないということが大きく関係しているような気がしてます。自分が〇〇じゃないから求められていない。

    自分が必要とされた結果の証拠が
    『感謝されることです。』
    普段はなかなか会えないけど、これまで自分がその人には◯◯した!という人に実際に会いに行くといいと思いますよ。

    きっと感謝してくれると思います。
    その時、改めて自分の必要性を実感して自己肯定感は以前よりは気づいたら上がっていると思います。

    これは実体験であって、
    学生の時やっていた会社の社員さんが仕事のストレスで心の病気になってしまったんです。
    何度言っても仕事ができなかったりで本人は追い詰められていたようでした。
    そこで、僕は彼を呼び出しました。
    ずっとメールや電話でやりとりしている彼が最も長く付き合っているお客さんのところに一度一緒にいきませんかと。
    実際にお客さんのところにいくと、
    『〇〇さん!お会いしたかったです。〇〇さんのおかげであの時の上手く行ったんです!』
    ここまで褒められる予想はしていませんでしたがうまくいき、彼自身、自信を取り戻し病気もすっかりよくなって復帰していました。


    今の貴女のことを必要としている人は必ずいると思います。
    1人でもいいんです。
    昔、写メ日記に書きましたが、
    『1人でも応援してくれる人がいればその1人のために頑張ればいい』

    自己肯定感は頑張ってあげる必要はないです。

    自己肯定感が低いと感じているかもしれない『今』の貴女を必要としている人は必ずいますから。
    そして、自己肯定感が少しで上がった暁には最高のパフォーマンスができ、必要としてくれていた人により応えることができると思いますよ。

    僕はイケメンでもないし、高身長でもない。
    それでも必要としてくれている人がいる。
    その人たちのために頑張る。
    ただそれだけです。


    一つ言えるのは、
    こうやって写メ日記を見てくれて質問してくれて、
    いつもありがとうございます。
    感謝してます。

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧