【【#196 イケない身体になってしまった。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#196 イケない身体になってしまった。】
    大橋雄也
    【#196 イケない身体になってしまった。】


    おはようございます!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!


    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。

    --------------------------------------------

    セラピさんに開発され1人……ではイケない身体になってしまいました。その方を指名し続けたいと思っていますがセラピさんが引退してしまったあと私はどうすれば良いと思いますか?

    --------------------------------------------

    それは死活問題ですね。

    温暖化の進行により、豪雨、洪水、熱波、干ばつなどが頻発し、人々の生活や農業、インフラに深刻な影響を及ぼしています。
    また、これらの環境変化は生態系の崩壊を招き、食料生産や水資源の確保が困難になる可能性があります。
    さらに、気候難民の増加や社会的不安定の拡大も懸念されます。これに対処するためには、国際社会が協力して温室効果ガスの削減や、再生可能エネルギーの推進、災害対策の強化に取り組む必要があるくらいの問題ですね。

    その人でしか感じないというのは、身体だけではなく心からその人に身体を預けているというのもあると思います。
    あまりこう言いたくないですがあなたにとって相性はとてもいいのではないのでしょうか。
    素敵な出会いだと思います。

    ただ、多くのセラピストは本業や身バレなど色々なリスクを背負ってお仕事をしています。
    いつどのタイミングで引退するかわかりません。
    貴女がそのセラピストに出会えてそんなえっちな身体になってしまったのも何らかのご縁ですし、引退してしまい会えなくなるのも何かのご縁です。

    僕たちは会っているその時間その瞬間を後悔していただかないように『愉しませたい』ですし、貴女も後悔しないように甘えるときは精一杯甘えてわがまま言いたい時は言ってその時々を愉しんでほしいと思います!!


    例えば1人でする時が指なら…
    いつも1人でする体制で、セラピストに密着されながらセラピストの手を貴女の他に重ねて触ると1人でもその状況を思い出しいつもより感じることができるかも?

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧