【【#196 努力の波とは?】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#196 努力の波とは?】
    大橋雄也
    【#196 努力の波とは?】



    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!

    本業は10連休、セラピストは3連休中ですが、写メ日記はなんだかんだ継続しちゃうよね……!笑


    移動中にふと思ったことなので簡潔に。

    努力って0か100だと思っていて、中途半端な努力なんてないと思ってます。

    努力自体、継続されるべきものだから、
    今日はしてないから、明日する
    のような波は無く、
    そんなの努力しているとは言えないと思います。

    その波の山はただの一時の頑張りでしかないのでは。

    頑張りを毎時間毎日継続させて蓄積されて努力したといえる。


    何かを変えようと身を削る覚悟で決めたなら、
    とことん継続させてやり続けないと何も変わらないです。


    人生って悪い方には簡単に変えることができるけど、
    良い方に変えるのにかなり時間がかかるし運も必要。
    良い方に変えるためにできる限りの努力をして、あとは運命に任せる。
    でも、その時の運命は限りなく成功に近づいてる。


    変えたかったら毎日時間の許す限りやらないとね!




    毎日時間の許す限りやっていることは、





    ウインクをするとそのウインクした方の肩が上がるので、上がらないようにウインクの練習をしています。

    気づいたらビートたけしのモノマネが上手くなりそうです。


    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧