【【#195 NG。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#195 NG。】
    大橋雄也
    【#195 NG。】



    おはようございます!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!


    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。

    --------------------------------------------

    いつもしていただくばかりたまにはセラピストさんを攻めてみた!!
    どこまでしてokですか?
    ゆーやくんはNGありますか?

    --------------------------------------------

    なるほど!!
    責めるのもお好きな方もいらっしゃいますもんね!♡

    セラピストだからお金払ってるし何しても良いかと言われればそうではないと思うので、どこまでして良いか……
    そのセラピスト次第ですね!


    僕のNGは………
    汚い系、痛い系は無理ですね!!
    金蹴りなんて死んでも嫌。笑

    それ以外は特に抵抗ないと思われます、今のところ。

    あとはー、パクチー持参して食べさせるのとかやめてください。
    金蹴り並に嫌です。

    ・マヨネーズやケチャップもあるよ?

    そういう問題じゃないです。

    ・会う前にパクチー食べて来たんだ!

    胃からすんごいのが漏れ出してるよ。


    汚い、痛い、パクチーの3点セットで虚無完成します。笑


    冗談はさておき、
    責めるのも責められるのもお互いが心地よいプレイで楽しみましょっ♡


    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧