【【#194 年に一度の水問題。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#194 年に一度の水問題。】
    大橋雄也
    【#194 年に一度の水問題。】


    おはようございます!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!


    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。

    --------------------------------------------

    またまたお水問題が浮上したきているっぽいんですけど、お水問題について雄也くんはどう思いますか?

    私は持ってきてくれたらうれしいけど、必要なら自分が用意すればいいんじゃないかなって思います。

    --------------------------------------------

    ちょうど2年前。
    飲食店を経営していた時、
    ビルの老化により、水道管に汚水(雨水など)が混じりビル全体が食中毒の餌食になりました。
    僕や社員、お客さんも。
    ちなみに僕は、食中毒の二日後コロナに。笑笑

    蛇口から出る水が茶色く濁っており、最悪な状態。
    保険はおりましたが、営業停止がかなり響きました。


    以上。リアルな水問題でした。



    じゃなくてか!!!!
    セラピスト側が水を用意するって話ですよね!笑

    基本的に水のあるホテルに行くことが多いので…すみません、僕は水を持って行くことはほとんどなかったです…。

    初めてお会いする人の場合は、水があるか聞いて無ければ買って行く。
    何度かお会いしていれば2人の感覚で各々準備したり…で良いのかなって思います。

    どんな問題であれ『こうするのが当たり前』は要らないかなと。
    女風全体的に『当たり前』を作るより、2人の関係で物事を決めたら良いのかなって思います。
    女風はなんだかんだセラピストと女性の2人だけの世界ですから。

    僕は女性のお露で水分を摂取することでOS1以上の補水ができると思っております。


    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧