【【#192 嫌いな人。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#192 嫌いな人。】
    大橋雄也
    【#192 嫌いな人。】



    おはようございます!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!

    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。



    コミュ力お化けの雄也さん!

    こういう人は嫌だな。関わりたくないなって思う人はいますか?



    コミュ力お化け……!!笑
    前の店舗で呼ばれてましたねw


    あくまで僕の場合ですが、人としての好みのレベルは
    『嫌い』『興味なし』『興味あり』『疑念』『好き』
    です。
    初対面の人は『興味あり』から。誰でも興味が湧きますし、もっと知りたいって思います。深い話まではしない仲という感じです。
    深い話をするためにはそれなりに信用できなくてはいけないです。『疑念』というと悪い意味に聞こえるかもしれませんが、すっごく興味があるからこそ、自分を守るためでもあるからこそ疑念を抱きます。素を出せるのもここからです。同性でも異性でも友人関係においてもこの人ならなんでも話して大丈夫かなを考えてやっと『好き』になります。
    過去の経験で「この人いい人そう!好き!」で痛い目何度もみてるためです。
    次に『興味なし』です。特に話そうとも思わないし話しかけられれば話す程度。

    スラスラ書いてますが、実際にはたくさん会って話してその人を読んでます。
    なので、時間はかかりますね……。
    数ヶ月でわかる人もいれば一年経っても分らない人もいます。

    そのため、『人を読まず』外見や薄い会話で判断をして他人について『悪く』言う人が僕は苦手で強く言えば嫌いです。
    誰しも第一印象はあります。同性異性問わず、見た目の好き嫌いも勿論ありますが、それだけで決めつけたり他人を悪く言ったり勝手に言うのは違います。興味なしでいいじゃんってなります。

    昔、それでいじめ?というのかボロボロにやられた経験があるというのはバッググラウンドにあるかもしれません。見た目や印象、噂だけで判断して好き勝手言うのは良くないです。


    こんな感じでしょうか。

    後一つだけ。
    人の努力を馬鹿にする人は普通に嫌いです。



    朝から重い!!!!!

    今日、なんだか胃もたれ気味です……。
    太田漢方胃腸薬朝イチ摂取しました。


    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧