【【#189 お泊まりとは。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#189 お泊まりとは。】
    大橋雄也
    【#189 お泊まりとは。】



    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!

    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。


    いつもは、150〜180で予約することが
    多いですが、1度はお泊りしてみたい。

    どんな夜の過ごし方をしたらいいかわかりません。
    皆さんどんな事をしてるのか、どんな感じなのか教えて欲しいです



    お泊まりの良さって2点あると思うんですね。
    どちらも時間は関係してきますが…
    一つはセラピストのことをもっと知ることができると思います。
    150〜180分のご予約だと、ホテルでご飯食べて性感か、お風呂も少し浸かって性感か、それくらいですよね。
    CATではお泊まりは19:00以降の12時間になります。仮に19:00〜だとすると夕食・お風呂・寝るまでの時間・睡眠・起床・朝ごはんとほぼ1日の生活のような過ごし方がこの12時間の間でできるんです。
    ご飯はどんな感じで食べるのかな。
    ご飯食べた後何して時間過ごすのかな。
    お風呂では……?
    お風呂のあと髪乾かして欲しいな。
    寝顔は…。
    などいろいろな一面が見ることができます。
    二つ目は全てゆっくり過ごせます。
    移動時間や、ご飯、性感、ゴロゴロするときなど、いつものご予約よりも気持ち1.5倍くらいゆっくりできると思います。

    どんなことをして過ごすのか……
    そうですね……

    例えば、

    ・カブトムシ採り
    ・堤防から釣り
    ・ニット帽作り
    など

    一度もしたことはないです。

    ・夕食
    ・居酒屋はしご
    ・カラオケ
    ・ゲーム
    ・お風呂でゆっくり
    ・マッサージ
    ・性感
    ・映画
    ・YouTube
    ・笑い笑い

    など
    12時間の過ごし方はその人次第です!
    セラピストさんにお任せしたら最高の時間が待っているかも♡
    なので、貴女がどう過ごしたらいいのか悩むことはしなくて大丈夫です!

    ぜひ、お泊まり挑戦してみて!!


    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧