【【♯186 魔法の言葉。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯186 魔法の言葉。】
    大橋雄也
    【♯186 魔法の言葉。】



    こんばんは!
    仕事を終えジム準備中の
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    デビュー当初の写メ日記に

    さらっと書いたことあるんですが・・・

    不安とかのマイナス感情の時、

    【唱える魔法の言葉】

    があるんです。

    昔、空手の試合の時とか、受験の時とか、僕の精神安定剤であった

    父からの言葉があります。

    それは



    【なるようにしかならない】



    です。

    正直当たり前なことなんですが、すごくその言葉を唱えると安心するんです。

    ある意味・・・『変に期待しない。』ってことなんだと思います。


    「やることはやった!!!あとはなるようにしかならない!!!」
    って。

    試合の直前や、試験の当日とか言い聞かせていました。

    人生ってもうすでにいつどうなるかとか決まりきっててその中で生きてるみたいな・・・


    哲学っぽくて根拠ないんですけどね笑

    人生という名の物語を進んでるだけ。的な。

    でも、そう思うとすごく気が楽になって、吹っ切れることばかりです。

    試合で勝ってもこういう人生だったんだなって

    試合で負けてもこういう人生だったんだなって

    これはあくまで不安感情の時!

    不安がないときは・・・・



    この魔法は唱えないかな・・・?



    今、辛いことがあるあなたへ。

    一度

    『なるようにしかならない。』

    って唱えてみてください。

    きっと吹っ切れて、少しだけでも前に進みます。



    ファイティンです!!


    あー、みなとみらいの花火大会行きたかった泣

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧