【【#181 女風を続ける理由。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#181 女風を続ける理由。】
    大橋雄也
    【#181 女風を続ける理由。】



    こんばんは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!

    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。



    女性用風俗を利用して半年がたったんですが、初めは心も身体も満足していたんですが、最近は何のために利用してるのか、このまま利用してて良いのかがわからなくなってきました。
    このまま、女性用風俗利用し続けていいのでしょうか?
    (質問内容分かりにくくてごめんなさい)




    求めていることはあるけど、最近は満たされないから利用している意味がわからないのでしょうか。
    それとも、そもそも利用理由がなくなってしまったのでしょうか。

    前者なのであれば、そのセラピストさんに貴女が求めていることをお伝えするのは良いと思います。または、セラピストを変えてみるのも良いかもしれません。
    後者なのであれば、一旦卒業してみても良いかもしれません。


    女風利用はテーマパークみたいなもので…
    『また行きたくなったら行こう』
    一度女風というテーマパークから出ても、好きなタイミングで再入場すればいいんです。
    無理して居続ける必要ないです。
    でも、一度出口の前に立つと、少し寂しく感じたり本当にいいのかなって気持ちはよぎりますよね。

    ただ、年パスを買ってるわけじゃないんですから、行かなくても後悔しないと思います。逆に、行きたいと思ってないのに行く方が後悔しますよ!

    決して女風は安くないです。
    利用したいときに利用する。
    会いたいときに会う。
    これで良いと思います!


    心機一転セラピストをまた見つけてドキドキできるか考えてみても良いですし、一度休憩しようと利用をストップしてもいいですし。


    貴女の女風ライフのみならず、
    日常が楽しくなることを願ってます!!


    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧