【【#180 とっとこハム太郎。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#180 とっとこハム太郎。】
    大橋雄也
    【#180 とっとこハム太郎。】



    こんばんは!
    今週もお疲れ様でした!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!

    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。




    男性の首から肩にかけてのラインが大好物なんですが、お会いした時にハムハムしてもいいですか?
    もちろん跡は残しません!!!




    幼稚園の時、とっとこハム太郎を毎週テレビ東京18:30〜欠かさず見てました。
    よくハム太郎の絵を描いてたのを覚えてます。

    てけっ☆

    がハム太郎のイメージで、
    その可愛さから周りでハムスターブームでした。
    マンションの友達も三人くらい飼ってました。

    ある時、その友達の家に遊びに行き

    てけっ☆ごっこ

    というタッチされたら、てけっ☆と言って鬼が交代するというただの鬼ごっこ。

    僕は何を思ったのか、本物のハムスターにてけっ☆と言ってケージに指入れてタッチしたわけです。

    その瞬間咄嗟にハムスターが飛んできて、
    思いっきり噛まれてがっつり歯形ができて出血。
    しばらくホッチキスが刺さったような跡が残ってました。


    それ以来ハムスターはうかつに触れないです笑



    ということで、
    てけっ☆ごっこをしましょ!!



    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧