【【#179 セラピストと一緒に寝られない。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#179 セラピストと一緒に寝られない。】
    大橋雄也
    【#179 セラピストと一緒に寝られない。】


    こんにちは!!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!

    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。



    逆に、普段からすっぴんってどう思いますか?わたしの場合お泊まりしたくない理由は、すっぴんになるのが怖い…より、セラピと一緒だと夜眠れない…です(笑)



    普段からすっぴん。
    個人的には「女性=化粧をしなければいけない」というのは少し窮屈かなと。
    「化粧をしている人」「化粧をしていない人」「ポイントメイクだけの人」などなど、いろんな人がいて良いと思います。
    肌の問題を抱えている人もいるでしょうし、TPOに応じてする人もいるかもしれませんし、そこに関してはその方の自由で良いのかなって思います。

    ただ、メイクアップによる精神的な影響について書いた論文によるとメイクアップをすることによって不安、抑うつ、疲労といったストレスを軽減されるという研究結果が得られているようです。気分が高揚して、精神的健康感が維持されるとのことです。
    その時の気分に合わせて、たまには化粧してみるのも良いかもしれません。


    一緒に寝れない……
    普通に考えたら寝れなくて当然ですよね。
    他人と寝る。
    夜中寝てる間に何されるかわからない。
    怖さもあるかもしれないです。
    または、
    セラピストと寝るのはドキドキするから?
    いびきとかかいたらどうしよう?
    寝言言ったらどうしよう?
    理由は分かりませんが、


    あ、ちなみに。

    僕は寝言よく言います!!!笑
    弟曰く、普通に話す声量で言うこともあるとか。笑
    よく寝言に話しかけるのは良くないと言いますが、普通に声をかけられたと思って話しかけたと言ってました( ´∀`)

    いやー恥ずかしい。

    でも、出ちゃうものは仕方ない!
    そこも愛嬌と捉えて!笑

    お互いに寝言やいびきがうるさくて鼻と口つまんでブホッ!ってなるくらいの関係性を築けたら寝れそう?ですかね。笑



    セラピストとして、
    寝落ちしてしまうくらいの安心感は必須条件なのでは。


    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧