【【#176 女性の体型。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#176 女性の体型。】
    大橋雄也
    【#176 女性の体型。】



    こんばんは!!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!

    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。



    私はぽっちゃり体型なのがコンプレックスなんですけど、大橋さんは女性の体型ってどう思いますか?好きなスタイルとかありますか??



    正直、体型なんてどうでも良いです!
    良さがたっっっっくさんあるのに、
    体型を気にして心まで閉じこもって良さを出さないのが1番勿体無いです!
    どんな人でも閉じこもることなく出せれば良いとこはありふれてます。
    仮にオープンだったらその良さに気づかない人が問題なだけ!

    体型にとらわれず自分を出していければ自分の良さに気づくこともできて、気付かされることも増えると思います。

    自分を出すのはすごく難しいと思いますし、すぐ実行する必要はないです。
    意識だけでも持ってくれたらなって思います。


    この職を通して改めて実感したことです!

    良さはたくさんあるからね!!!

    僕は低身長で、イケメンでもないけど、
    その分、
    頑張って少しでも良さを出そうととりあえず曝け出しまくってます!!



    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧