【【#174 楽しい時。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#174 楽しい時。】
    大橋雄也
    【#174 楽しい時。】



    こんにちは!!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!

    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。




    1番楽しかった時期はいつですか?
    私はいつでも今が1番楽しいです!



    いつでも今が楽しい。
    本当すごいと思います!
    良い人生送っているんですねー!最高!

    僕はもちろん今も楽しいですが、
    1番楽しかったのは
    『家族と日常を生活している時』ですね。

    『あの時』しかできないことです。
    ご飯も作ってくれて掃除洗濯してくれて、塾や習い事の送迎、買い物、父の身体を借りて空手の練習をしたりなど、大人になってからは絶対にできないことができていた時。

    本当に貴重な時間だったなと。
    大学生くらいになると父にも言いたいことが言えるようになってきて真っ当に言い合ったりもしましたが、当時は父に言われたら黙り込んで部屋で泣く。
    そんな日常はある意味その時でしかできなくて楽しかったなと。

    喜怒哀楽に満ち溢れた日常が最高に人間らしくて楽しいのかもって思えます。

    今は今で親元を離れて一社会人として生活しているのは楽しいですし、こうやって女風を通していろんな方々とお会いしてるのも楽しいです!
    また数年後思い返した時に、
    30歳前後は仕事まっしぐらで楽しかったなー!
    って言うんだろうな。



    昔は好きなもの買えなかった。
    今は買える。→家族で日常楽しかったなー。
    数年後、家族ができた時また自分のものが買えなくなる。→あの時自由にお金使えて楽しかったなー。

    今が楽しい時は過去の楽しさを超えているけど今は気づかない。
    時間が経って思い返した時に、その時の楽しさに気づく。

    ような気がします。


    今が楽しいことには変わりないよ( ̄▽ ̄)

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧