【【No.162 みんなの質問に答えるゾッ。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【No.162 みんなの質問に答えるゾッ。】
    大橋雄也
    【No.162 みんなの質問に答えるゾッ。】


    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。




    女性の仕草で好きな仕草はありますか?
    そしてきゅんっってした事ありますか?




    そうですね………




    ブラを外して、パンツを脱ぐ後ろ姿。


    かなり好きです。


    だから、後ろ向きでいいから目の前で脱いでほしいです。



    って、仕草じゃないか!!笑

    昔から好きなのは、正面でくしゃっと笑う満面の笑み!!!

    女性特有の仕草ではないですが、男性がそれをやっても


    『くしゃおじさん』


    と一言で終わりますが、
    好きなタイプ?でも話しましたが、女性の笑顔は大好きですね。

    だから、笑顔にさせたいのだ!(*^^*)


    キュンはいついかなる時もきゅんきゅんきゅんですが、

    その笑顔にはきゅんっっっとしますね!

    あと、思いっきり笑ってる大爆笑も好き♡


    女性特有のでいえば、


    上目遣い。


    ありゃ、やられます。

    僕は背が高くないので、僕より大きい方は高さだけ調整願います。笑


    笑顔でいてくれればそれだけで良いなー!!!


    質問ありがとうございました!

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧