【【No.161 みんなの質問に答えるゾッ。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【No.161 みんなの質問に答えるゾッ。】
    大橋雄也
    【No.161 みんなの質問に答えるゾッ。】



    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。



    ゆうやさんへ
    暑いですね。滝汗の季節です笑 女風のキャストになりちょっと笑える失敗
    面白エピソードありますか?
    (話せる範囲で!!) 始める前と実際に動き始めてからの女風のイメージの違いとかありますか?


    滝汗ですね……ほんと。
    家でて1分で汗かけます。笑

    笑える失敗エピソードですか……
    笑えるとはハードルあげますなぁ笑

    滝といえば………


    お風呂のお湯を溜めて、泡風呂を作るために入浴剤を入れてジェットバスを起動させます。
    近年では衛生面?で水を出してジェットさせるのではなく、空気を出すのが最近のホテルらしいのです。
    お湯は基本的に200Lを入れると2人入るとちょうどいい水位になります。
    その日もお湯を入れて溜まったので、入浴剤を入れてジェットバスを起動させると

    『垂直滝』でした。

    本当に壁から90度で水噴射。

    服べしょべしょ!!!!

    栓が若干はまっておらず予定よりも水位が低くく、側面のジェットの穴が水に浸ってなかったんですね。
    さらに、行ったホテルが少し古く水が出るタイプと知らなかったんです。


    あれは、びっくりしました笑笑


    こんな話でお許しを。





    女風を始める前は女風がそもそもなんなのか全くわからず、えっちなことをするとしてもなにをするのか?って感じでした。
    なのでイメージするまでもなく、応募するくらい切羽詰まってたのが素直な回答です。
    ドラマとかやってたら想像できたかもなぁ…

    当時は人生楽しそうな勝利さんをみて、
    セラピストをやれば本気でやればこうなれるのか!!
    と思って必死に今もなお背中を追って頑張ってるとこです。

    動き始めてからは、
    『相当難しい世界』だと痛感しましたし、今も感じています。
    スケジュールがパンパンのセラピストを見ると本当にすごいなと、尊敬しますし、憧れますよね…。


    質問ありがとうございました!!!

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧