【【♯158 父は寂しがり屋さん。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯158 父は寂しがり屋さん。】
    大橋雄也
    【♯158 父は寂しがり屋さん。】



    おはようございます!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    8月スケジュール公開しました!!
    まだ空きはありますので、確認していただけたらと思います!

    お盆はみなさん実家や親族のとこに行くんですかね!

    僕も帰る予定ではあります。
    実家は家から1時間くらいのところにあるのですぐ帰ることはできるので月一くらいで実家に行ってBBQしたり、飲みに行ったりしてるんですが……
    7月は時間がなくて行けなかったわけです。

    それで約2ヶ月ほど帰れてないんです。

    世間では割と普通だと思います笑




    ただ父から。

    『いつくるんだ?今週末はどうだ?』

    『雄也って名前忘れそーだぞぉ涙
    週末、仕事ばかりしていないで、たまには週末皆んなで集まって、くだらない時間を過ごしましょうや』


    など、寂しがり屋の父なのです。

    仕事等で両親の宮古島旅行からのお土産買ったぞラインを返せないでいると

    『生きてるのかー?お土産嬉しくないのか……』


    と、少しめんどくさいところもありますが笑


    加えて、

    『男性寿命が80歳かもしれんけど、俺は多分そう長くないとおもう。
    70歳として年に4回会っても、あと60回ちょいしか会えんで、月にしたら2ヶ月。
    必死に働いて金稼いでも、後で後悔すんなよー』


    重いいいい。

    これまで基本1ヶ月に一回会えていたので寂しく感じたと思います。

    体調全く悪くなく元気な父ですが、人間いつ何が起きるかわかりません。
    距離的に両親に会えない人も多くいる中で、すぐ会える距離にいることは光栄なことです。

    仕事は大切だけど、家族の時間も大切にしなくてはいけないなと改めて実感しました。

    8月帰った時は盛大に飲んで楽しもうと思います!!!(*´꒳`*)


    スケジュールは今のところ変更予定はないので8月もよろしくお願いします!!!


    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧