【【♯156 みんなの質問に答えるゾッ。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯156 みんなの質問に答えるゾッ。】
    大橋雄也
    【♯156 みんなの質問に答えるゾッ。】

    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を初めてみました!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。


    ちょっと男性の意見を聞いてみたくての質問です。
    ブラジャーのパットの力でめちゃくちゃ盛ってるのってどう思いますが?胸が小さいので盛りたいんですが、脱いだ時に「あれ?」ってなったらどうしようって思っていつも薄いパットを選ぶようにしています。
    変な質問でごめんなさい!





    大丈夫です!!!!


    僕も靴で身長盛ってます!!!!

    脱いだ時、背低くなります!!笑




    真面目にいきます。


    胸が好きな男性、お尻が好きな男性それぞれいますし街中で皆全く見てないかと言われれば嘘になります。男性はそういう生き物です。
    自分にないもの、魅力的に感じるものは見てしまいます。
    コンプレックスは他者との比較であって、
    街中には大きい人もいれば小さい人もいるから目につき、比べることでコンプレックスができます。

    つまり、主観で見ているからです。
    主観で見るから他者と比べて劣等感を持つんです。
    見方を変えてみたらどうでしょう。
    脱ぐというお話なので男性に見せるわけですよね。
    胸が小さいと大きい人と比べてブラの種類も増えてより自分を華やかに見せることができるかもしれない。とか。

    コンプレックスはチャームポイントとなるんです!

    実際、男性と2人きり。比較するものがない状態です。
    きっと貴女は盛ることでより女性らしさができ、脱ぐことでその得た女性らしさが減ってしまうと考えていると思います。

    減ってしまうと思っている魅力を脱いだときに発揮できるようにすれば良いんです。

    華やかなブラ、セクシーなブラを身につけて男性をより惹かせることができるかもしれません。綺麗なツルンツルンの肌で最高の抱き心地を与えることもできるかもしれません。
    または、テクニックで……失礼しました。
    大きいと思っていたが実際小さくても、男性が小さい胸を見たからと言ってその気を無くすことはないと思います。
    無我夢中に胸に飛び込んでいるはずです。
    そして興奮してるんです。


    僕は背が小さいのでほとんどの男性に身長では敵いません。
    でも、背が小さくても他で勝る点はめちゃくちゃあると思ってます。
    その土俵で勝負する必要ないです。
    他の土俵で堂々と勝てば良いと思います。



    結論です。
    めちゃくちゃ盛って良い。
    でも、盛りはいずれ崩れます。
    大事なのは盛った部分が崩れた時、他で補えば良いだけの話です。

    自分のコンプレックスを匿名でも公にする勇気は良い強みだと思いますよ。


    あ、ちなみに、
    僕はおっぱい星人なので大小問わず大好きです。

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧