【【♯155 時間効率。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯155 時間効率。】
    大橋雄也
    【♯155 時間効率。】



    おはようございます!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    写メ日記や発信をサボってしまっていた大橋です。
    お久しぶりです!(*´꒳`*)
    今日からバンバン書いていきたいのでよろしくお願いします!!

    久しぶりに書くとなると何書こうかなってなりますな……

    最近あった出来事を少し。


    僕の性格?的に時間効率を意識して生活してます。
    無駄な時間を過ごすのが好きじゃなくて……

    どうやったら最短で物事を効率よく終えられて次のタスクできるか!みたいな。

    僕が短縮していることを紹介します!!笑
    ほんとしょーもないです。

    まずは、浴槽掃除!!
    お風呂の自動ボタンを押すと最初配管に残っている水が流れて来てから、お湯が出てくると思うんです。その残りの水が流れている間に浴槽を洗います。
    そうすることで掃除が終わってスムーズにお湯が溜められます。


    はい、次!!
    時間効率とはちょっと違うかもですが、食べ終わったお皿を重ねないです。裏に油がつかないようにすれば洗うのも楽で良し。

    はい、次!!





    この日記は誰得なんだろ。と思ったのでここまで。
    僕はー…せっかちです。
    待つのが苦手ですし、行列も苦手。
    でも、決して生き急いでいるわけではなく、
    『あの時そうしてたらこれできたのにな』っていうのがあまり好きじゃないです。

    よくあるのが高速道路での運転。
    追越車線を爽快に走っていくものの、途中で渋滞に。追い抜かした車はすぐ後ろ。
    飛ばした意味はあったのか?
    確かになかった。
    でも、やってみた結果なら良いんです。

    デートやお泊まりなど時間は有効にぎっしり使いたいので綿密に準備します!
    分単位とかの時間管理ではなく、円滑に進めるように予約したり下調べしておくという感じです。

    以上、せっかちゆーやの時間効率話でした♡


    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧