【【♯154みんなの質問に答えるゾッ。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯154みんなの質問に答えるゾッ。】
    大橋雄也
    【♯154みんなの質問に答えるゾッ。】


    おはようございます!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を初めてみました!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。




    どんな女性が好きですか。





    僕はどんな女性も好きー!!!♡


    と言いたいところですが、
    ちゃんと書いても嫌な気持ちになるような人は読んでる方のなかにはいないと思うので、
    異性の素敵だなと惹かれるポイントを話したいなと思います!

    まずは、『笑顔、よく笑う』
    というのが惹かれるポイント一位かもです。
    満面の笑みや腹痛くなるくらい笑ってくれるのは僕としても最高に嬉しいですしね。
    僕といればみんな笑顔でよく笑うからみんな好き!!

    『目標をもって頑張っている人』
    どんなことでも良いです、仕事でも家事でも美容でもこうなりたい、あれしたいなど何らかの目標をもって頑張っている人って簡単なことではないので尊敬します。頑張っている人は疲れてるかもしれないけどやっぱり輝いてます。
    お会いする人みんな輝いてるからみんな好き!!

    『ノリが合う』
    ノリって合わせようとすると難しいです。僕はクラブとかのパーリーピーポー的なノリは苦手です。笑
    話してて自然とツッコミ合えたり、冗談が通じたりノリが合うといろんなことが分かり合えたり、言わなくても伝わったり、一緒にいて居心地が最高に良いです。
    みんなノリが良いから好き!!



    1番好きな女の子はお家のわんちゃんです。♡
    カレカノ関係なのは秘密。キャッ

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧