【【♯152みんなの質問に答えるゾッ。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯152みんなの質問に答えるゾッ。】
    大橋雄也
    【♯152みんなの質問に答えるゾッ。】



    こんにちは!!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を初めてみました!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。




    デートご無沙汰で何をどうしていいかわかりません。

    【4時間デートコース横浜で夏を満喫】
    だけ託します。
    どんなプランで一緒に楽しい時間
    過ごしてくれますか!?





    4時間デートコース、横浜で夏を満喫。ですか……。
    楽しさえろ特化の大橋雄也にお任せあれ。


    デートご無沙汰で何をどうしていいかわかりません。
    →何も考えなくていいですよ!
    デートをしたいセラピストに任せて大丈夫です!
    存分に楽しませてくれるはずです。
    デートが初めてでも、ご無沙汰でも貴女のことを考えて最高な時間になると思いますよ!


    プランについて。
    もちろん、その女性の性格や趣味嗜好、天候に合わせたプランを組みますが、ここでは分からないので重きを置くところをお話しします。

    まず、【4時間がどの時間帯か】
    朝からなのか、昼なのか、夜なのか。
    朝昼晩で横浜の良さはありますがその時間帯に合わせた最適な場所をセレクトしたいですね!

    【時間配分】
    お酒を飲みに行くとかだと2時間、ご飯だと1時間は要すと思うのでどこに時間を多く設けるかも考えます。

    そして、【横浜が始めてか初めてではないか。】
    初めての場合、割と王道なところに行くのが良いのかなとは思います。
    初めてではないなら最後に行ったのはいつか。
    ここ数年行かれたのであれば、すこーしディープな穴場デートもありかなと。

    4時間という限られた時間の中で行く場所とご飯場所は近いところで楽しめるように考えるので位置関係も考慮します。
    移動時間はもちろん楽しいですが極力少なく何かをしている時間にしたいです。
    下準備できるのであれば予約をしたり、チケットを取っておいたりなどお会いする前にできることをしておきます。


    これらが前提条件になるかなって思います。


    王道なデートもいいとは思いますが、1番はお互いの共通点を活かすというのを大切にしてます。一緒に楽しめるのが1番ですからね!

    僕のプランについてはお会いしてからのお楽しみ♡ということで!


    お話し×環境(場所)×共有


    笑顔の絶えない充実した時間を必ずお届けします。


    質問ありがとうございました!!

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧