【【♯151 初対面の感想。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯151 初対面の感想。】
    大橋雄也
    【♯151 初対面の感想。】



    こんばんは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!


    昨日のキャス来てくださった方々、アーカイブで見てくださった方々ありがとうございました!

    月野結弦くんとの初キャス!

    みなさんいかがだったでしょうか。



    今まであまりないくらいど下ネタでした。笑

    見た目は年上には見えない幼い可愛い感じ!
    凄く丁寧で、年下の僕にも敬語で話してくれて、優しいお兄さん的存在っ!

    話してた波長もすごく合う気がするのでもっとたくさんお話しして結弦くんのことをたくさん知りたいな!!

    経験人数3……人というだけあってお話しもスムーズで、明るくて、ただただ変態!!!
    初キャスであそこまでエロを全面的に出すのも珍しい気がします。
    初キャスで初体験の話て!w

    CATにはいない?性感特化型セラピストになる予感!?

    出入りが激しい業界ですが、セラピストが天職の結弦くんはずっといてくれるのでは……!?という淡い期待があります。


    全くの未定ですが、
    2人きりでキャスする日も近いのでは?と思ってます。笑


    仲間が増えてとても嬉しい大橋雄也でした。(*^^*)




大橋雄也の写メ日記一覧