【【♯150 みんなの質問に答えるゾッ。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯150 みんなの質問に答えるゾッ。】
    大橋雄也
    【♯150 みんなの質問に答えるゾッ。】


    こんばんは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を初めてみました!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。



    女の子をどんな攻め方してる時が好き?興奮しますか?



    なるほど!
    ありがとうございます!

    このお仕事をしていて、自分が好きな形態で責めたいように責めたことはないかもしれないです。極端な話ですが、縛るのが好きだから縛るとか、自分の欲求を中心に女性を責めないですね。
    常にどうされるのが好きなのか、何を求めているのか、どこが弱いのか♡を考えながら性感はしてます。
    責め方もその女性に合わせて違うので、固定化されてたりはしないですし、悦ばせるのがお仕事なので!
    答えになってないかもしれませんが、

    『自分主体の責めより、感じている姿が好きだし、興奮』します。

    でも、責めとは違いますが最近特に感じるのが……

    『お会いした後の「楽しかった!」「会えて良かった!」が1番興奮』します。

    逆にそうじゃないとかなり反省しますね……。

    でも!
    自分の得意な性感はあるので、
    『舐め』『指』は体験してほしいなって思います♡


    ちなみにプライベートの責めは久しくしてないので覚えてないです。笑

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧