【【♯149 みんなの質問に答えるゾッ。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯149 みんなの質問に答えるゾッ。】
    大橋雄也
    【♯149 みんなの質問に答えるゾッ。】



    こんばんは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を初めてみました!
    実は、デビュー当初やってみたことありましたがまっっっったく質問来なくて一度だけ自分でしたことありました。
    なんてお恥ずかしい笑

    さてさて、記念すべき質問一つ目!

    さぞかし真面目な質問なんだろうと………


    右の足裏の匂いと、左の足裏の匂いどちらが好きですか?


    何これ!!!!!!!
    募集して3分できた質問がこれ!?!?!?
    普通に笑いました。笑

    ユーモア?があって最高です。
    ありがとうございます。

    まず、これは自分の足の匂いについてですよね………。

    結論から。


    僕は匂わないです。



    ほんとに匂いないと思うのよ。
    唯一匂ったのは、
    小学生低学年の冬。

    雪遊びをして靴いっぱいに雪が入り、汗もかき、溶けて湿った靴の中。
    そこにある足。



    乾かした牛乳の匂いよ。




    でも、それから20年くらい経ってますが臭かった覚えはないです!

    でも、強いて言えば……

    僕自身匂いフェチなので匂いがするのは嫌いじゃないです。
    多分匂いレベルが僅かに上なのは『左』
    左利きだから。

    知らないけど!


    この夏の時期。
    暑くて汗も書きます。



    この夏の思い出の一つとして、
    嗅いでみませんか?♡



    素敵な質問ありがとうございました!!!

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧