【【♯148 ……について熱弁させて。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯148 ……について熱弁させて。】
    大橋雄也
    【♯148 ……について熱弁させて。】



    こんにちは。
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    勝利さんの日記にちなんで……

    電車について!!!!

    そう、座れる座れない問題!笑
    僕は基本的に座りたい派です。
    かつ、先日も話しましたが

    弱冷房車はサウナ

    なので弱冷房車以外で座りたいです。

    僕の電車の最適条件としては、

    ①弱冷房車ではない。
    ②座りたい。
    ③端希望

    電車に乗るとまず二手に分かれます。

    優先席側と普通席側。
    普通席だと端から端まで距離があるので、普通席で端に座れる確率は相当低いです。
    ただ優先席の場合三人座りの真ん中にいれば両端狙えるので確率は高いです。
    ※優先席は座るべき人が来たら譲ります。

    ただ、ここで左右するのは座ってる人が降りるか降りないか。
    こればかりは読めないです。

    しかし、サラリーマンはだいたいどこの駅で降りるか検討は着くのでサラリーマンの前に立つのが無難だと思います。基本的に降車駅はビジネス街の可能性が高いので。


    これはうまくいくケースですが、失敗のケースもあります。

    それは、僕の目の前だけ立たないパターン。



    え!!なんでみんな立たないの!?
    ここみんな降りるとこでしょ!!



    例えば東京駅や、新宿のように路線が多いところだと多くの方が降りて一度空席が出ます。


    ごく稀に、見事に降りない人が集まって座らせないとスクラムを組んでいる時があるんです。

    少し離れたところにわざわざ行こうと思えないのでその時はそのスクラムに敗北したことにします。


    こんなことを考え、都会の波に揉まれながら頑張って生きているんです!!涙





    この日記なんじゃろか?笑





    あ、ちなみに!!
    暑がりですが、汗臭くは全くないです!

    今もなお、親に言われるのは、

    『雄也は、小学生のような、水のようなサラッとした綺麗な汗だよね』

    これを言う親もくせ?笑



    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧