【【♯146 大橋雄也のバッグの中身】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯146 大橋雄也のバッグの中身】
    大橋雄也
    【♯146 大橋雄也のバッグの中身】

    おはようございます!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!



    誰もが気になっているであろうバッグの中身。


    え、気になってない?笑


    そんなこと言わんでー!!

    セラピストの中には大量のおもちゃや備品を持ち歩き、毎回スーツケースを転がしているセラピストもいれば、必要最低限でハンドバッグのみの人もいます。



    僕は、後者です!



    舌と指が無事付いていればおっけい!笑

    もちろん、パウダーをして欲しいとかオイルをして欲しいとかという要望があれば持っていきます(*^^*)

    なので、結論プライベートもセラピストもあまり中身に大差ないかもしれないです。
    お泊まりとかは持ち物は必要ですけどね!


    ではでは、早速中身にうつりましょ!


    バッグは基本ボストンバッグです。ただ、最近ショルダーバッグを買ったので今後はそっちも。

    ・財布
    長財布から二つ折り財布に変えました。
    キャッシュレス派なので、中身はあまり持たなくて良いかなーって。

    ・カードケース
    クレジットカードとルームキーが入ってます。
    それとその二つ折り財布がそこまでカードの収納が多くないので、ポイントカード系も入れてます。

    ・AirPods
    イヤホンの替え時とは?それが悩み。

    ・ハンディファン
    生活必需品。命の綱。命の次に大事。


    ・リップ
    保湿用で、キュレルのリップを使ってます。

    ・リップとコンシーラー、パウダー(化粧)
    化粧直し用に持ち歩いてます。

    ・モバイルバッテリー
    モバイルバッテリーをたまに持っています。よく充電し忘れで充電ありません。笑


    ・メガネ
    度なしのサングラス。Zoffで購入。
    最初は追加料金払って色付き買ったけど、お料理イベントYUCTOで使用後、その翌日色なしに戻しました。


    ・香水
    今いつも使っていた香水が切れてるので、試供品を持ち歩き?まだ持ち歩いてません笑


    ・ミンティア
    食後のエチケット♡
    顎発達するの嫌なのでガムは噛みません。

    ・本業のPC,充電,マウス
    外で仕事してるときは入ってます。


    くらいですかね!

    意外と入ってるのは普通です!!笑


    他の人は何入ってるのか気になる!!!


    今日も一日ふぁいてぃん!!!

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧