【【♯145 心の余裕。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯145 心の余裕。】
    大橋雄也
    【♯145 心の余裕。】



    こんにちは。
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です。


    あくまでも持論ですが、

    『心の余裕』は人と接したり、関わる上ですごく大切だと思います。



    悩みがある時、考え事をしている時、落ち込んでいる時、常に何かに追われているときなど



    人は冷静さを失って、
    物や人に当たったり、
    周りを考えずに私利私欲のまま物事を行おうとする。


    今までできていたことが出来なくなり、
    今までしなかったことをしようとする。

    感謝も忘れ、敬いも忘れる。

    心の余裕がないと、受け入れられるキャパシティも狭くなり感情が表に出やすい。


    余裕がないと、自分のことで精一杯になる。



    セラピストは常に必ず心の余裕がなきゃいけないと思います。

    余裕があるからこそ女性のために尽くしたり考えたり楽しませることができると。


    余裕なく切羽詰まった上でのベクトルの方向が努力に向くのか、焦りや横暴につながるのかはその人次第ではありますが。


    僕自身は心に余裕がないときはDMや発信はしないようにしています。


    メンタルは最弱だけど、心は宇宙並みの広さなので!!

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧