【【♯144 夢遊病。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯144 夢遊病。】
    大橋雄也
    【♯144 夢遊病。】



    おはようございます!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    夢遊病。
    睡眠中の人が自覚のないまま半ば無意識の状態で歩き回る現象で、小児期の後期と青年期に最も多くみられるものなんです。

    昨日、家族ラインで昔のファミリー動画が送られてきました。

    僕の夢遊病時の動画です笑
    小3〜小4にかけて夢遊病が多かったらしく、その都度動画に収めてたそう。

    その動画を見て衝撃が起きました。

    どんな動画かと言うと……
    動画で撮られていたのは3つ。

    ①リビング内を走り回り、3周ほどして寝室に戻る映像。

    ②リビングにきて『これはこうしたら良いんだよ』と言っていきなりバク転して寝室に戻る映像。

    ③キッチンに行って、『卵焼きは◯×△◇……ネギを入れて!』と言って寝室に戻る映像。

    僕も小3〜小4のとき、すごかったんです。
    夢遊病というのか、ただの寝ぼけているのか分かりませんがどのホラー映像よりも怖いけど、面白い。

    あれ以来もちろん一度無いですが、今そんないきなりバク転したら怪我する気しかしません。


    みんなあるものなのかなー( ´∀`)
    子供いる家庭ではよくある話でしょうか?笑

    以上、昨日送られてきた動画でした。

    今日も一日ふぁいてぃん!!


    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧