【【♯143 僕は単純。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯143 僕は単純。】
    大橋雄也
    【♯143 僕は単純。】


    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    今日の午前中、とある報告漏れで上長から指導が。

    初めてということもあり、
    自分でも「やってしまったなぁ」と涙。

    僕のハートは限りなく薄いので。

    世界一薄い素材の『グラフェン』ほどの薄さで……強度は鉄の200倍もないですけどね。←

    シャボン玉並みに薄くて弱いので一瞬で割れます。笑

    話を戻して。

    ただ、説教はすぐ終わり、
    ポジティブにどうしたら改善されるのか、モチベーションは大丈夫か的なところなど親身に話してくれたんです。

    それだけではなく、

    【2年目で最も期待している】

    嘘でも良い。
    このパワーワードで

    大復活を遂げました。



    はい、単純♡笑

    落ちた後の復活、僕はやる気に満ち溢れてしまう性格です。

    上長はそれを知っていたのか……。


    人をその気にさせるって、その人のことを少なからず知らないといけないと思っていて、
    適当なことを言ってはその人の意思をマイナスにさせちゃいます。
    僕はされると典型的にそうなるパターンです。笑


    女風の世界においても、「して欲しいこと」「思ってること」などを引き出すためにも
    たくさんお話をしてその人のことを知って、信頼関係を築き、安心してもっと大胆に、もっと曝け出してもらえるような存在になりたいですね。

    応えられていないこともまだゼロではないので、察して感じていきたいです。


    以上、
    報連相の大切さと、僕が単純であると改めて実感しました。

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧