【【♯142 最近気になること…。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯142 最近気になること…。】
    大橋雄也
    【♯142 最近気になること…。】


    おはようございます。
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    最近チラホラとみるワードが……



    『シチュボ(シチュエーションボイス)』


    YouTubeでも、チャンネルが多くあったりとかなり需要があるのを感じます。
    僕は正直シチュエーション系ってあまり経験がないので苦手意識が少々…

    でも、シチュボで感じる女性も多くいらっしゃるのでそう考えると変態心に火がつきますよね。


    「僕もやってみたい………!!」と。



    ただシチュボってイケボ必須みたいなところあるじゃないですか!
    イケボじゃないからなぁ、難しいのかなぁ。

    ただ声だけではなく女性に刺さる何かがきっとあって、研究したら得られるものはゼロではないはず!

    いろいろなシチュボ聞いて勉強してみます。

    僕自身、仕事感のない、かなり自然体でやってきたのでシチュエーションできるかな…と不安を抱きつつも『性感の武器を増やす』という意味ではできて損はないと思います。

    勝利さんシチュエーション系得意らしいので聞いてみよっと。


    女性が聞くシチュボでむらむらしたらどしよ笑

    なんちゃって。





    シチュボの練習。


    「ねぇ、、、シチューこんなに垂れてるじゃん。」


    「シーー。ちゅーしたい、、、あ、シチューの火つけっぱなしだ。」


    「シチューのにんじん、、、硬い。先にラップして少し柔らかくして入れるといいよ?」







    朝はこれくらいくだらないのがいいの笑


    ゆーや。





大橋雄也の写メ日記一覧