【【♯141 たまには愚痴を。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯141 たまには愚痴を。】
    大橋雄也
    【♯141 たまには愚痴を。】



    こんばんは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    余分遅く日記書くの久しぶりですよね。

    ちょっとだけ書かせてください。


    ストレスが溜まってるんです。







    最近の暑さに!!!!!!!!!

    僕は極度の暑がりで、
    先日のポストした動画でもお伝えした通り、
    スマホよりも、財布よりも『ハンディファン』が大切なんです。
    あ、あとハンカチ。

    なぜ、マンション出て10歩で汗をかかなきゃならないんですか。

    駅着いたら、電車が来るまで駅内のコンビニ入ってくる1分前まで待機します。

    そして、必ず弱冷房車両には乗りません。

    弱冷房車両は僕にとってサウナです。

    ジムでシャワーを浴びます。

    今日、ジムに置いとくようにシャンプーとトリートメント買いました。

    筋トレを終え、シャワーでサッパリ!

    自転車乗ります。

    家着きました。

    滝汗。

    シャワー入ります。

    買ったシャンプーとトリートメントどうするの!

    もうね、夏嫌だ。笑

    ハンディファンは涼しいところでは扇風機ですが、暑いところではドライヤーなんですよね。


    ジャケット好きなのに、ジャケット着れないし…

    エアコンで電気代もかかるしさー!


    僕は雪のない冬派かもしれないです。
    関東の夏は……嫌い。


    すみません、夜な夜なの愚痴でした。

    また、暑さへのストレスが溜まったら吐き出させてください。


    おやすみなさいっ!

    ゆーや。





大橋雄也の写メ日記一覧