【【♯139 ついに始動。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯139 ついに始動。】
    大橋雄也
    【♯139 ついに始動。】


    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    最近暑すぎて心底夏を実感してます……
    夏といえばやっぱり海やBBQ。
    8/3にCATでのBBQ大会があります!

    おそらく




    脱ぐんですよね……♡


    ということで



    ジムに入会しました!!

    最近流星くんと夜な夜なジムに行っているそうなので僕も夏に向けて身体を少しでも仕上げながらやっていこうかなと!

    ただ、僕の性格上やる気をドンと乗せるためには見た目から入ります笑

    靴は8年前、服は10年前のものなので…
    今日仕事終わりにジム用の服装と靴を買って一気にやる気を出していこうかなと思います( ̄∀ ̄)


    自分のやる気スイッチを知るって大切ですよね。
    そうじゃないとどうやったらやる気を出せるのか分からないでダラダラ進めてしまいます。
    僕のやる気スイッチは、『格好から入る』『褒め』です。
    格好から入ることでその分頑張ろうと思えて、褒められれば褒められるだけやる気が湧いてきます。(単純)
    ↑勝利さんにはとっくに知られてますw


    てなわけで!夏本番!肉体もアップデートしていきます!!

    ※写真は去年の夏。
    今年は腕だけではなく、腹筋を鍛えていきます!

    では午後も頑張りましょっ

    ファイティン!

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧