【【♯134 わんちゃんからの学び。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯134 わんちゃんからの学び。】
    大橋雄也
    【♯134 わんちゃんからの学び。】



    こんにちは!!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    昨日、わんちゃんとのツーショットを初めて?くらいにアップしましたが多くの方から『似てる』との声が……
    そんなに似てるんですかね笑
    嬉しいけど♡
    飼い主がわんちゃんに似るのか、
    わんちゃんが飼い主に似るのかわかりませんが…笑


    うちのわんちゃんは生まれてから半年を過ぎましたが、日々成長を感じます。
    子供ができるとこんな感じなんですかねー笑

    うんちもおしっこも好きなところにする
    トイレシートを出してボロボロにする
    服やソファなどなんでも噛む
    呼んでも来ない
    吠える
    ダメなところに入ろうとする
    など
    こんな感じでしたが、
    今では、

    うんちもおしっこもケージ外にいても必ず戻ってトイレでするし、
    トイレシートもイタズラしないし、
    服とかはまだ噛むなぁ……笑
    呼んだら来るし、
    吠えるのも減り、
    お手、おかわり、ハイタッチ、伏せ、バンっも覚えて、
    ダメなところは手前で待つ。

    日々成長してる。驚くくらいに。いつの間に!?って。


    これだけすごい成長ぶりを目にすると感化しないわけないです。

    『自分は最近成長したことはあるのかな』
    と思い返されました。

    歳を重ねれば重ねるほど成長の振り幅は小さくなっていきますが、少しでもその成長の振り幅を大きくするのは『目標』だと思うんです。

    今目標がないわけではないですが、もっと先を見据えた夢のような輝かしい目標を立てることはできてなさそう。
    人生に切羽詰まってる時ほど何かしようと思い浮かび、安定している時ほど思い浮かばない。
    数年前や昨年に比べたら安定しているかもしれません。

    ということで今月どこかで自分を見つめ返す時間を設けることにしました!
    旅館に一泊とか!!


    最近の成長は……
    毎朝の成長してる息子くらい。照



    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧