【【#131 あり得ない奇跡。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#131 あり得ない奇跡。】
    大橋雄也
    【#131 あり得ない奇跡。】


    こんばんは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!

    余談ですが、
    あり得ないレベルの奇跡が起こったのでお話しさせてください。

    先日、とあるお店に行きました。
    具体的には言えませんが……

    そのお店を選んだのはその日の朝方。
    目についたのはお店の名前が僕の好きなものと一致してたんです。
    食べたいものがそのお店で食べることができるので、そこを予約しました。

    お店に着くと、オーナーと社員さんが2人。

    なぜか、オーナーがニコニコ。

    オーナーの苗字と僕の苗字が一緒でした。

    さらに、僕とオーナーと社員さんは同じ区に住んでました。

    さらに、そのお店の別の社員が僕の弟と同じ名前。

    さらに、そのお店の初めての社員旅行の外国が、僕が初めて行った外国と同じでした。


    奇跡が起こりすぎてました。

    あの店は行く運命だったんですね。


    こういうご縁って大事だなと。

    貴女に会えてるのもこれくらいの奇跡かも♡

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧