【【#130 今年半分を終えて。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#130 今年半分を終えて。】
    大橋雄也
    【#130 今年半分を終えて。】



    こんばんは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!

    最近、発信等少なく申し訳ありませんm(__)m

    特に何かあったわけではないですが、少しひと休み的な感じで!!笑
    下期も始まったので、また今日から写メ日記、ポスト等全力で発信していきますね!!!

    この上期はいろんなことがありました。



    いや?
    そんなにないか。


    店舗が変わったことくらいですね!!笑

    でも、それに伴って、『気持ち』の変化が1番大きかったと思います。

    スタートメンバーの一員としてのお店を盛り上げなくてはいけないという使命感。
    スタートってすごく大切だと思っていて、出だしをコケると印象という強いイメージにより足をひきづることになってしまうのではないかなと。
    オープン初日に態度の悪い店員がいればいい印象は持たれないと思います。
    お店にとってプラスになるよう発信内容を工夫するだけではなく、お会いした方々により楽しく、これまで以上に感じてもらうためにも【質】にこだわろうと強く思いました。
    今までDMに注力していた分、少しポストに時間を割いたり、お会いしている時間をより大切にするようにしたのは僕としては大きな変化かもしれません。


    もう一つの変化は、『没入感』
    コンセプトである没入感をいかに生み出すことができるか。僕なりの没入はどこから生み出すことができるのか……
    やはり、『楽しさと快感』だと思いました。
    どんな話でもウェルカム!いろんなお話やくだらないやりとりを通して最高に楽しい時間を。
    その楽しさとは打って変わった、性感。
    そのギャップ(溝)が没入感の深さに値すると。

    1人1人に特化した楽しさと性感を磨いていきます♡

    その楽しさ=YUCTOになるのだけはやめてくださいね。
    彼ではなく僕でw

    2024年上期はありがとうございました!
    2024年下期はお会いする方々にさらに楽しさと快感をお届けできるよう日頃アップデートしていきますので、よろしくお願いいたします!!!

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧