【【♯121 秘密のライン】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯121 秘密のライン】
    大橋雄也
    【♯121 秘密のライン】



    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!

    昨日の勝利さんの写メ日記
    【ビストロCATを終えて.2】
    https://kaikan.co/tokyo/747/19569/diary/310821/
    にて、
    ////////////////////////////
    「西島シェフ〜」と言う掛け声と共にミュージックチェンジ!前の横から登場するかと思いきや皆さんの後ろからEDMに合わせて登場!!

    そして、皆様の前でご挨拶!

    そして、雄也くんが腹痛で先ほど帰った設定でユクト様(雄也くんのガクト風にした別人格※詳しくはYouTube参照)が代打で来てくれたと言うことで「ユクト様〜」と掛け声と共に中華風な謎の音楽で中華の料理人っぽい格好でまた反対側の後ろから登場!

    この時隠れながらLINEのやり取りで、隠れてる場所がめちゃくちゃ暑くてお互い30分ほど待機していたので、雄也くんが汗だくなのは確認済み笑

    ////////////////////////////

    この場面のラインを公開します。

    ゆ→雄也
    し→勝利さん

    ゆ『暑い』

    し『暑いね、咳したい、しちゃった』

    ゆ『しちゃったんだ、声出しちゃダメって言ったでしょ』

    し『クソハム泣き顔スタンプ』

    ゆ『プレイなのよ笑笑』

    し『汗出てきた』

    ゆ『もう流れてます。』

    し『笑笑』

    し『汗だくユクト様』

    し『しぬ』

    ゆ『メガネ曇る笑笑』

    し『BGMより先に汗が流れる』

    ゆ『座布団2枚!笑わせんで!笑』

    し『ユクト様ゆでだこになっちゃう』

    ゆ『ポタポタ垂れてるんよ笑笑 ビジュ最悪よw』

    し『かわいそう、ユクト様最後だし』

    ゆ『ほんとに。もう出ても良い?』

    し『まだ待って』

    ゆ『暑いです。』

    し『扇風機は?』

    ゆ『あ………忘れた。』


    といった扉の裏で秘密のラインが繰り広げられてました♡


    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧