【【♯118 ビストロCAT。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯118 ビストロCAT。】
    大橋雄也
    【♯118 ビストロCAT。】

    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!

    昨日はCAT初のイベント、『ビストロCAT』があり無事終える事ができました。
    ご来店頂いた方々、本当にありがとうございました!

    昨年末に行ったバーイベントより、ユーザー同士の交流が多くあるのでハードルの高いイベントではあったにも関わらず、多くの方々が参加してくださり大変嬉しく感じました。

    改めて感謝いたします。

    こういったイベントは一般的には本来の女風の在り方としては異なりますが、
    根本的には一緒だと思っていて、
    イベントがあるから仕事を頑張ろう、家事や育児を頑張ろうなど、何らかの活力や何らかのご褒美として当日を迎えていただけたらいいなと僕は思って企画しました。

    お料理イベントとなるとどうしたら楽しんで頂けるかを個人的には色々と考えていました。
    『日常的』に料理をされる方は多くいると思うので、日常的なことをより楽しんでいただくのは一工夫が必要だと思いました。

    そこで、
    BGMを使ったシェフの入場、料理対決、話し合って献立を決める、分担しみんなで作る、初対面の人と卓を囲むなど『非日常的』な形でイベントを行うことでいつもの料理がいつもと違う料理になるのではないかと考えました。

    初めての料理イベントということもあり、段取り等うまくいかなかったりしたことがあったかもしれませんが、結果的に満足頂けた?のではないかなと思います。

    1人2コースというとんでもない量でしたので、もしいつかやることがあればそこは考えないとですね笑

    イベント開始序盤からユーザーさん同士もすぐ笑い声や会話が飛び交い、打ち解け、盛り上がっていたのが個人的にすごく気持ちよくて果てそうでした。\(//∇//)\笑笑


    昨日は楽しさの余韻で電車を間違え、倍の時間をかけて帰り、即寝でした!!

    昨日は本当にありがとうございました!
    参加できなかった方々も次回のイベントはぜひ参加してみてくださいっ!

    また、色々準備してくださった勝利さん、一緒に盛り上げてくれた流星くん、司くん、慎くんありがとうございました!

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧