【【♯116 性感フィードバック。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯116 性感フィードバック。】
    大橋雄也
    【♯116 性感フィードバック。】



    おはようございます!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!

    前回写メ日記、
    【♯114 一緒に紡いでもいいじゃない。】
    https://kaikan.co/tokyo/747/19641/diary/309488/

    でもお話ししましたが、
    あくまでえろ屋さんだから性感については思ってること全て言っていいんだよって話でした。

    これに基づいて僕はこれから、

    『性感フィードバック』というのを設けます!!
    と言っても業務的な形ではなく、
    "没入感"は脱出させません。笑

    自然にね♡


    自分から言い出すのって、
    「自分が悪いのかな」
    「相手に申し訳ない」
    など躊躇する人も多いと思います。

    なのでそういう場を最後に作ってみるのも良いかなって!

    性感の寄り添いはあって良いかと。

    フィードバックというと、反省点みたいなイメージがあるかもしれませんが良かった点も含めてです。
    「これが良かったから次も…!」とかでもいいですし!

    あとはー、あ!時間の使い方でもいいです。
    「もっと長い時間◯◯したかった…」とかでも。


    そういうのを感じるのがプロだろ!
    確かにそうかもしれませんが、人の感情全てを透視できるわけではないです。

    抱え込んで、もやもやするのではなく
    フィードバックがあるからこそ次回の満足度を高めることができると思ってます。


    更なる満足感をお届けします♡

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧