【【♯115 AIに作らせた物語 第一話。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯115 AIに作らせた物語 第一話。】
    大橋雄也
    【♯115 AIに作らせた物語 第一話。】

    こんばんは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    先日の日記で書いた通り、
    AIに物語を作らせてみました!

    自分についてとか、タメになるようなものでもなく、そもそも写メ日記ではないのですが、たまにはこういうのもいかがですかということで。

    みんなに楽しんでもらいたくて!笑

    AIには登場人物の特徴と大まかな構成だけプロンプトを与えています。

    AIが作り出した物語なので、温かい目で読んでみてください。
    全3話構成です。


    第1話: 友情の芽生え


    高校三年生の蒼太は、サッカー部の主将として秋の大会に向けて日々練習に励んでいた。
    彼の陽気な性格とリーダーシップは、チームメイトやクラスメートたちからの信頼を得ていた。
    そんな蒼太には、一人の特別な存在がいた。

    隣のクラスにいる可凜だ。

    可凜もまた、バドミントン部で活躍し、彼女の明るい性格は多くの友人に囲まれていた。
    二人は中学校時代からの知り合いで、お互いを理解し合う友人同士だった。

    ある日の放課後、蒼太は可凜と学校の図書館でばったり会った。

    「可凜、こんなところで何してるんだ?」

    蒼太は笑顔で声をかけた。

    「蒼太!私も勉強しに来たの。サッカー部の練習はどう?」
    可凜は嬉しそうに返した。

    「順調だよ。でも勉強も頑張らないといけないからね。国立大学に合格するために。」
    蒼太は真剣な表情で答えた。

    「そうね、私も頑張らなきゃ。」
    可凜は微笑んだ。

    秋の大会が近づくにつれ、蒼太はますます練習に打ち込んでいた。
    だが、勉強も疎かにできないため、彼のスケジュールは過密だった。
    そんな蒼太を支えたいと感じた可凜は、積極的に彼の勉強を手伝うようになった。

    放課後、二人はよく図書館で勉強するようになった。
    可凜は蒼太の勉強の進捗をチェックし、問題があればすぐに教えた。

    「ここ、ちょっとわかりにくいけど、この公式を使うと解けるよ。」
    可凜は親切に説明した。

    「ありがとう、可凜。君がいなかったら、こんなにうまくいかないよ。」
    蒼太は感謝の意を込めて言った。

    その頃、蒼太の母、由美子は息子の頑張りを見守りつつ、彼の父和史との過去を思い出していた。
    和史との離婚後、由美子は一人で蒼太を育て上げてきた。
    彼女は、蒼太がしっかりとした若者に成長したことを誇りに思っていた。

    蒼太の父、和史は、蒼太が幼い頃に暴力を振るい、由美子との離婚の原因となった。
    その後、和史は消息不明となっていたが、最近になって彼の噂を耳にするようになった。

    ある日、蒼太は母から和史のことを尋ねた。

    「母さん、父さんのこと、まだ気にしてる?」
    蒼太は慎重に尋ねた。

    「もう過去のことよ、蒼太。あなたが大切なの。」
    由美子は静かに答えた。

    一方で、可凜の家族にも秘密があった。

    可凜の歳の離れた姉、明美は実は血縁関係のない姉であり、彼女の実の両親については知らされていなかった。
    可凜は自分の家族の過去に興味を持ち始め、明美に問いかけた。

    「明美姉さん、私たちの家族のこと、もっと教えてくれない?」
    可凜は尋ねた。

    「今はまだ話せないこともあるけど、いつか全部話すわ。可凜、信じていて。」
    明美は優しく答えた。

    蒼太と可凜の友情はますます深まり、二人はお互いにとってかけがえのない存在となっていた。

    蒼太はサッカー部の主将としてチームをまとめ上げ、秋の大会に向けて士気を高めていた。

    「みんな、最後の大会だ。全力を尽くそう!」
    蒼太はチームメイトたちに呼びかけた。

    一方で、可凜もバドミントン部での練習に励みながら、蒼太を応援していた。
    彼女の心には、いつしか蒼太への特別な感情が芽生えていた。

    「蒼太、頑張ってね。応援してるから。」
    可凜は心からのエールを送った。

    蒼太はその言葉に勇気をもらい、ますます努力を重ねた。二人の関係は、友情以上のものへと変わりつつあった。


    高校生の青春を描く表と、
    家族の秘密の裏。

    この表裏がこれからの物語を作り出す。

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧