【【♯111 小説作り。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯111 小説作り。】
    大橋雄也
    【♯111 小説作り。】



    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    ボーナスの日でワクワクルンルンでしたが、
    仕事終わって特にこれといって予定がない!!笑

    お仕事も無いし……(u_u)シュン笑

    ゲリラでキャス?スペース?(勝利さんに要相談)
    こういう時間のある時じゃないとできないですよねー!
    明日でも??

    そういえば、今日の司くんの小説を読んで思い出したんですが、
    小学一年生のときに、絵本を作ったんです。

    その名も、
    『アリからみれば。』

    覚えは曖昧でしたがこんな内容だったと思います。

    アリからみれば
    アリからみれば、砂遊び場はどこ行ってもサハラ砂漠。
    アリからみれば、水滴に当たるのはバケツの水を被ったようなもの。
    アリからみれば、アリの巣ほじられるのは大災害。

    なとなど、
    アリから見た世の中を描いた絵本です。
    今思えば出版社に売り込めば絶対売れたであろう作品。

    確かその数年後に、
    アリの視点を描いた本が出た気がします。

    あー、今頃大富豪だったのに!!

    ちなみに、原画は実家にあります。笑


    今では絵本や小説は生成AIで作れてしまいますよね〜
    ということで、先ほど3分くらいで15000字ほどの小説をAIに作らせてみました。

    なかなかハードな内容の作品ができました笑

    読んでみたい方がいれば写メ日記で投稿します。

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧