【【♯109 5時間歩いて…】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯109 5時間歩いて…】
    大橋雄也
    【♯109 5時間歩いて…】



    こーんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    今日は久しぶりの日曜日休みということで、午前から外出て約5時間。

    なーーーーーーーーんも買えず!!!笑
    なんだろう。
    ピンとくるものが見つからない!

    そういう時は買わない方が良いんだろうけど…
    せっかく来てるしなぁって。

    来るまではあれこれ欲しいって思ってても実際見たりすると『うーーん。』

    でもでも!
    可愛い色したボーダーのTシャツとバングル、ピアスがあったのでそれにしちゃおっかなー!


    もう一回見てくる!!!笑


    今ドトールにいたんですが、
    目の前の男性が、コーヒーのシロップとミルクを入れたあと、その空いた容器?を舐めて飲んでたのが……印象的でした。


    それこそ、舐め蓋(なめぶた)


    いや、YUCTOと一緒にせんでw


    いつどこで人から見られてるか分からないから、注意しなきゃっ!

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧